grace life

お引越し~~~☆

新年新たにブログお引越ししま~~~す!!!


みなさま、ブックマークよろしくお願いします!!!!

↓ ↓ ↓

grace life
[PR]



# by g-tsutsui | 2011-01-13 17:31

恵比寿さま~~~☆

昨日は商売繁盛祈願!!!!

「十日恵比寿」

f0178209_12253450.jpg


来年4月から一緒に働くニューカマー「ふかちゃん」も一緒に☆

ユーイチロー氏、grace3姉妹に囲まれております。


でもでもやっぱり毎年恒例~~出店!!!!
焼きそばに~お好み焼きに~やきとりに~~☆☆
寒い中だけどみんなで食べるとおいしい!!!!!

f0178209_122737100.jpg



恵比寿様、今年も1年よろしくお願いします!!!
f0178209_12275084.jpg

[PR]



# by g-tsutsui | 2011-01-12 12:31

幸せのおすそわけ!!

9日、10日と今年も成人の方がgraceにもたくさんきてくれました~~~!!!

ちょっとてんてこまいで画像がないのですが。。。

新成人のみなさん!!!!

おめでとうございます!!!!!



成人式が終わって友人の結婚式に参列!!!
桜坂の「メゾンドヨシダ」であり、初めていってきました!

さすが料理が非常においしい!!!!
シェフもでてきて料理の説明もありこだわりをすごく感じました!!!

f0178209_11285880.jpg


きれいだった~~~☆☆

f0178209_11291170.jpg


とってもハートがあったまる結婚式でした!!!

またまた素敵なカップル誕生です!!!!

おめでとーーーーーー!!!!!!
[PR]



# by g-tsutsui | 2011-01-11 11:34

はじまりました!!!

今年も始まりました!!!

2011!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!!

f0178209_18382362.jpg


今年はシャンパンでカンパーーーーーイ!!!!!



去年年末は仕事納めの30日深夜より31日にかけて4~5年ぶりのスノボへいってきました~!!

イン めがひら!!!!!

f0178209_18401535.jpg


寒すぎて凍傷寸前!!!

アクシデントだらけの珍道中になりましたが無事帰還☆☆



今年もよろしくお願いいたします!!!!!
[PR]



# by g-tsutsui | 2011-01-06 18:44

一年の計☆

もうすぐで今年も終わります。

振り返れば今年一年いろんなことがありました!

自分にとっても飛躍の年になった一年でした!

お正月休み12/31〜1/4の5日間を利用してリフレッシュしてきまーーーす!!!!!
2011年もまだまだパワーアップしていきますのでよろしくお願いします(^з^)-☆

ではーーーー

皆さん!!!!!

よいお年を〜!!!!
[PR]



# by g-tsutsui | 2010-12-31 23:33

みらいキラキラ・ねがいウキウキ

Eさんありがとうございます。

九大伊都キャンパス限定

「IQ飴」!!!!!!

f0178209_11133227.jpg


Ito(伊都)とKyudai(九大)の頭文字をとって命名されたそうです!

ありがとうございます!!!
[PR]



# by g-tsutsui | 2010-12-27 11:16

merry merry Chrismas!!!!!!!!!!!

昨夜は毎年恒例
「graceクリスマスパーーティ!!!」


今年はボスのおうちで!!
奥様お手製料理で腹ペコな私達にたーーーくさん美味しい料理つくっていただきました!
f0178209_1842720.jpg

あき氏もお手伝い!
「味見します」って、えらい大口でぬすみぐいやないかーーーい!!!011.gif

f0178209_18422735.jpg


あっこさんありがとうございました!!!!


今年もやってまいりました~~~!!!
プレゼント交換!!!
「恋人達のクリスマス」をバックミュージックに!!!
音楽スター-ート!!
音楽がとまったと同時に私の手元に届いたのは。。。

f0178209_18423939.jpg


ボスこと永橋さんより夢をいただきました~~!!
宝くじ3000円分!!!!
なんか当たる気がする~~~~001.gif

そしてそして~~~
みんな試行錯誤のプレゼント!!
今年は電動歯ブラシ、加湿器、充電式カイロなどなど豪華なプレゼントたちでした053.gif

そんななか、あき氏→ユーイチロー氏へのプレゼント!!!!

!!!!

チョッパーーー!!!!!!!!!!
f0178209_1843551.jpg

思わず着させてもらいました!!!!

あきチョッパー!!
f0178209_18431931.jpg

かわゆいぞ~053.gif

まりチョッパー!!
f0178209_18433173.jpg

ん~ポーズきまってるぅ~~049.gif


ユーイチローチョッパー!!!!!
f0178209_1843471.jpg


。。。。。。。。。。。。。


こんな(?)ユーイチローさんもいとおしく思えるチョッパーの着ぐるみ!!!
チョッパーの着ぐるみ効果最強です006.gif





皆さん!!!

merry chrismas!!!
[PR]



# by g-tsutsui | 2010-12-25 19:09

今年もあとわずか。。。

早いもので今年もあと数日!!!

ということで、今年も大忘年会やってきました!!!

5つの美容室が集まりいつものごとくどんちゃんどんちゃんしてきました!!!!

f0178209_1744425.jpg


2次会はお決まりのカラオケで☆☆



お知らせです!!

今月27日(月)は休まず営業いたします!!!
graceは30日までの営業になっておりますのでお間違えのない様よろしくお願いします!!!
お問い合わせなどどしどしおまちしております。

お正月休みは

12/31~1/4の5日間となっております!!!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!!!
[PR]



# by g-tsutsui | 2010-12-21 17:56

エ~ル!!!!!

f0178209_0192197.jpg


10年来の友人、Oさんからコンテストおめでとう!
ということでケーキ頂きました!!!!!

3月頑張れとエールつきでした☆

ホントに嬉しいサプライズ!!!

Oさんわざわざありがとう!!!!!

3月もがんばりまっす!!!!!


ありがとう♪
[PR]



# by g-tsutsui | 2010-12-15 09:07

ラ~ユ!

graceニューカマーまりちゃんよりおみやげ!!!

f0178209_1918646.jpg


長崎県松浦市出身の彼女の地元にある居酒屋さん手づくりの

「食べるラー油」!!!!!!!!

これ、絶品でした!!

辛いよ~な、甘いよ~な。。。。

お酒のお供、ご飯のお供に~☆


※ちなみにあき氏1日でたいらげたそうです!!!!さっすが~!!!!!!!
[PR]



# by g-tsutsui | 2010-12-10 19:22

grace日記張
by g-tsutsui
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧